桜2015

room416へようこそ!


 昨日、今年はもうゆっくり桜は無理かなぁ、、、と思っていた矢先、親友が連れて行ってくれました!!!


さくら2015_2


わーーーーーーいo(>_<)o

続きを読む: "桜2015" »

反省。

room416へようこそ!


 ここの所忙しくて、中々お部屋もお店も更新出来ない日々が続いております。


 でもちょっとずつですが、新しい自分を構築出来つつあるこの頃。


 まだまだ一生懸命頑張ります!!!!


 全てに感謝ッ♪o(>_<)o


それでは、いってらっしゃいませ!

最高ッ♪

room416へようこそ!


 今日は親友Yと少し語らい。。。


 この一年の僕はYが居たからこそ生きて来られた様なモノ。そんなYとの他愛のない時間がいと惜しくて、ちょこちょことお互いの意見交換を兼ねて語り合っています。


 僕が僕らしく息衝く。


 人としての時間。


 人間らしい時間。


 あるべき自分、望まれる僕から、らしいボクへ。


 一瞬々々に全てを込めて!!!!感謝ッ♪o(>_<)o


それでは、いってらっしゃいませ!

がんばります!

room416へようこそ!


 という訳で、本日もお部屋をupする事が出来ました♪


 最近は親友と一緒に働ける環境で頑張っております!!!


 本当に偶然が重なって今の環境を手に入れる事が出来たのですが、僕にとっては万々歳☆これからが勝負と言うのが本当の所です、、、が、先ずは猪突猛進ッ!!!


 今年はコチラ側から、皆様に楽しんで頂ければと存じます。


 全てに感謝ッ♪o(>_<)o


それでは、いってらっしゃいませ!

2015。

room416へようこそ!

とうとう、一年放ったらかしてしまいました。。。

それくらいに充実していた2014、、、否、本当に激動の歳で御座いました!

今年の僕は日中がメインとなる為、お店よりもお部屋を充実させようかな?と計画中。まだまだ何も先が見えない今現在でございますが、これからも宜しくお願い致します。

取り急ぎ、明けましてお目出度う御座います!
本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、いってらっしゃいませ!

2014、始動!!!

room416へようこそ!


 お部屋の更新、、、ご無沙汰しております。。。
 気が付けば2014年。早かった(/_\)


haneda


 本日のお部屋は2013年末から、今までのあれやこれやを徒然なるままに、、、。

続きを読む: "2014、始動!!!" »

少しだけ更新。

room416へようこそ!


 先日、独りで楽しみにしていたLiveに行ってみた。


 中々どうして恥ずかしかったけれど、楽しかったぁ〜♪o(>_<)o


 そして、、、人生で初めてCOMICイベントにも足を延ばしてみました。。。


 凄い熱気!!!僕は知り合いの作家さんのブースへ行き、そそくさと退散!!!


 でもまた行ってみたいと思った秋の出来事でございました☆


 また後日、詳細を綴れましたらば、、、。


 全てに感謝ッ♪o(>_<)o


それでは、いってらっしゃいませ!

遅くなってしまったけれど、、、。

room416へようこそ!


 やっと、このお部屋で皆様とお会い出来る時間が持てたので、今日は徒然なるままに、、、。


 この数年、ボクはボクなりに悩んだりもがいたりしたのだけれど、そのどれもがしっくり来ないと申しますか、、、。


 ボクは物心ついてから今まで、幼少の頃は芸能一筋、15歳からは芸能とアルバイトの二筋で過ごして来て(学業はまた別でございますが)、なんと言うか芸能が詰まった時の事等考えた事がありませんでした。


 それが先のインディゴ〜以降今まで後回しにして来た問題が噴出し、そこに様々な出来事が重なって芸能の世界で動く事が困難になってしまいました。

続きを読む: "遅くなってしまったけれど、、、。" »

最っ高ッッッo(>_<)o

room416へようこそ!


 今日は、最近一番お世話になっている友人(←嘘でも冗談でもなく命の恩人)が誘って下さって、"GEEKS"さんのLive(GIG?)に行って参りました☆


GEEKS


ジャン☆"吸血ツアー FINAL !!"いやぁ、、、汚い言葉遣いはイケナイと思いつつも、、、ヤッバイ!ヤッバイこれ!!!o(>_<)o


 飛び続け、声援&拍手を送り続けた2時間、、、楽しかった♪

続きを読む: "最っ高ッッッo(>_<)o" »

お盆☆

room416へようこそ!


 お盆休みはよく晴れて、ボクは日頃溜めてしまった私的に"ヤラナケレバならない事"を虱潰しに片付けておりました。


酔夕


ジャン☆近頃プライベートな時間では殆ど頂く事のないお酒も、この時期は、、、とばかりにゴクり。生き返ります(^-^)

続きを読む: "お盆☆" »

親友会2013前期☆

room416へようこそ!


 週末、待ちに待った親友会♪


親友会2013前


ジャン☆変わらぬ仲間に感謝々々o(>_<)o I氏、T、撮影 by Mチャン♪


 出逢って長い親友で丁度20年、、、年月って、、、(笑)でも、今現在僕の親友達はその殆どが16〜20年来の付合いの人間ばかり(例外と言えば勿論、彼らのパートナーさん♪)。四捨五入すれば皆20年の付合い。。。ビックリです。

続きを読む: "親友会2013前期☆" »

33th♪

room416へようこそ!


 無事に33歳を迎える事が出来ました♪


 

バースデーケーキ?


ジャン☆先日、仲良くして頂いているBarの皆さんがご用意下さったBirthdayケーキ、、、ではなく、Birthday豆腐(笑)


 僕がお豆腐好きなのを知っていて、見事にケーキ仕立てに、、、ビックリ致しました。


 生きていられる事、生かされている事に只々感謝しながら歩む道。僕は本当に幸せ者でございます。

続きを読む: "33th♪" »

号泣!

room416へようこそ!


 久々の更新で申し訳ございませんm(_ _)m


 今月は僕にとって勝負の月、毎日一生懸命やれるだけやりきっております☆

続きを読む: "号泣!" »

パーフェクト☆

room416へようこそ!


 本日は、大の仲良しHちゃんが誘って下さり舞台を観て参りました!!!!


最高☆


ジャン☆"オダサク"♪


 いやぁ〜、、、素敵でしたo(>_<)o

続きを読む: "パーフェクト☆" »

新年度☆

room416へようこそ!


 いよいよ新年度。新入生、新社会人の皆様は様々な感情を胸に一歩一歩新たな道を進まれている事と存じます。


アクアリウム


斯く言う自分も、慣れない環境でもがきつつそれでも自分に与えられた役目を全うすべく毎日楽しみながら歩んでおります。


 お写真は先日フラりと立ち寄った水族館での一コマ☆

続きを読む: "新年度☆" »